てぃーだブログ › 沖縄夜景スポット! › 南部 › 昭和薬科附属前

2006年09月21日

昭和薬科附属前



昭和薬科附属前


昭和薬科大付属近くは丘になっており、
そこから見下ろす形で夜景が見れるんですよ。

所在地:浦添市昭和薬科大附属近く 地図はこちら

>>中国語





昭和薬科附属前

昭和薬科もライトアップされています。
このまん前が見晴らしいいんですよー。





昭和薬科附属前

こちらにはちょうどカラオケと居酒屋があり、
夜景をみながらって時にはとってもGOOD!!





昭和薬科附属前


露出を長くしたので、ちょっと光の量は見た目より多いですが、
お気軽に夜景が楽しめるのでおすすめでっすよー。





昭和薬科附属前


夜景ってなんでいやされるのでしょうか(^^)
場所はコチラ↓







■夜景レベル ☆☆☆
■人の少なさ ☆☆☆☆
■行きやすさ ☆☆☆☆
■駐車場  基本なし 
■みごろ時間 21:00~




※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。  情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」
同じカテゴリー(南部)の記事

Posted by てぃーだ at 17:16 │南部