てぃーだブログ › 沖縄夜景スポット! › 中部 › 屋宜原の夜景 (沖縄市)

2005年11月23日

屋宜原の夜景 (沖縄市)



屋宜原の夜景

所在地 沖縄市屋宜
地図はこちら
新しくオープンしたホテル コスタビスタの近くにある夜景スポットで中部では有名なデートコースです。
なかなかわかりにくい所にあるかもしれませんが。。。

>>中国語





【 ホテル コスタビスタ 】
屋宜原の夜景

以前はシェラトンホテルで運営していたのですが、かなり長い間放置されていました。
そこをリニューアルでまったく新しいホテルにしたのですからすごいですよねー




屋宜原の夜景

ホテルの駐車場、でも多分お客さん専用じゃないでしょうか。




屋宜原の夜景

車内から夜景を見れる!という事もあり、たくさんの人が夜景を楽しんでいました。
カップルにもオススメです。




屋宜原の夜景

ホテルが出来たので今後ドンドン発展するのではないかと思います。
今は自動販売機ぐらいしかありませんが。。

■夜景レベル ☆☆☆☆
■人の少なさ ☆☆☆
■行きやすさ ☆☆☆
■駐車場  なし 
■みごろ時間 21:00~ 

■料金: 無料
■トイレ なし
■注意事項 近くにホテルが出来たので今後かなり発展すると思います。
■最終取材日 2005年11月17日

飛行機 常夏の楽園で気分を満喫! ~東京発レンタカーDEチョイス本島A 3日間~ 




※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。  情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」
同じカテゴリー(中部)の記事
桃原公園 (北谷)
桃原公園 (北谷)(2005-11-23 17:50)


Posted by てぃーだ at 16:53 │中部