てぃーだブログ › 沖縄夜景スポット! › 中部 › 謝刈公園の夜景 「じゃーがるこうえん」(北谷)

2005年11月16日

謝刈公園の夜景 「じゃーがるこうえん」(北谷)





北谷町謝刈の夜景

所在地 北谷町謝刈 地図はこちら
沖縄北谷の夜景を一望できる場所それがこちらの謝刈公園(じゃーがるこうえん)です。




北谷町謝刈の夜景

左には米軍基地の柔らかいオレンジの光がみえ
宜野湾方向へと続く光が見えます。




北谷町謝刈の夜景

こちらの近辺は坂が多く、小さな路地を車が行き来していたりします。
ですが住んでいる人は毎日きれいな夜景みれていいですねー。




【 デートスポット 】
北谷町謝刈の夜景

夜になると若者を中心に色々な方が夜景を見に訪れます。
こんな感じでベンチがあるのでとても助かりますよね。


駐車場は10台ぐらい入れるでしょうか。




北谷町謝刈の夜景





【 美浜の夜景 】
北谷町謝刈の夜景

北谷町・美浜といえばやっぱりアメリカンビレッジの観覧車。
ココの公園からも十分目立ちます。

一番きれいな時間帯は21時~22時ぐらいではないでしょうか。
平日は人も少なくてゆっくり出来ますよ。

■夜景レベル ☆☆☆
■人の少なさ ☆☆☆
■行きやすさ ☆☆☆
■駐車場(10台程度)、ベンチ

■時間: 22:00
■料金: 無料

■トイレ なし
■注意事項 22:00移行は駐車場が閉まるので注意
■最終取材日 2005年11月14日

この夜景、今ホットな中部・美浜に遊びに行きませんか?
この夜景に一役買っているビーチタワーホテルにも泊まれます。

飛行機 常夏の楽園で気分を満喫!~東京発レンタカーDEチョイス本島A 3日間~ 






※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。  情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」
同じカテゴリー(中部)の記事
桃原公園 (北谷)
桃原公園 (北谷)(2005-11-23 17:50)


Posted by てぃーだ at 17:45 │中部