てぃーだブログ › 沖縄夜景スポット! › 中部 › 浦添大公園の夜景 (浦添市)

2005年11月28日

浦添大公園の夜景 (浦添市)



夜景浦添大公園


所在地 浦添市当山 地図はこちら

浦添で一番夜景のきれいな所といえば間違いなくこの展望台ではないでしょうか。
浦添市民なら絶対一度は訪れないとそんですよっ

>>中国語




【那覇方面】
夜景浦添大公園

那覇方面の夜景はやはり人口が多いこともあって光が強いです。
やっぱり街は光ってますねぇ~




【展望台】
夜景浦添大公園

こちらが展望台。
かなり大きめの展望台で高台の上に立てられています。




【展望台】
夜景浦添大公園

こちらうれしいのは障害者の方用に車椅子でのぼれます!
だれでも見れるようにとの配慮はうれしい限りですよねっ(^^)




【宜野湾方面】
夜景浦添大公園

宜野湾・北谷方面も光が続きます。
こちらは海沿いの光が見えてとてもきれいなんですよ。




【330号線方面】
夜景浦添大公園

そしてさらにこちらは330方面。
道路の光がきれいに見えます。

あとはきらきらした夜景をお楽しみください。





夜景浦添大公園






夜景浦添大公園






夜景浦添大公園


■夜景レベル ☆☆☆☆☆
■人の少なさ ☆☆☆☆
■行きやすさ ☆☆☆☆
■駐車場  なし 
■みごろ時間 21:00~ 

■料金: 無料
■トイレ なし
■注意事項 よるになると駐車場が閉まるので近くに車を止めてから見に行ってください。
■最終取材日 2005年11月17日

飛行機東京発・JALビジネスパック那覇ステイ- 3日間 (東京・羽田発)




※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。  情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」
同じカテゴリー(中部)の記事
桃原公園 (北谷)
桃原公園 (北谷)(2005-11-23 17:50)


Posted by てぃーだ at 22:56 │中部